SSブログ

前田敦子の破局メールで尾上松也側が激怒とは・・ [熱愛]

元AKB48の前田敦子との破局説が流れる尾上松也側が、
実を言うと「前田に対して激怒」しているという。


前田が仲の良い親友との「ブス会」で一緒だった
柿本時生が絡んでいるらしい。


すでに、前田は松也とのことはあきらめているのか、
破局を匂わせるメールを松也に送っていた。


しかし、このメールを実は柿本時生が代筆していた
というから、穏やかではない。


松也側からすれば、非常識ではないか?

というのもあるが、それよりも何より、
舐められたといった感があるのは容易に察しがつく。


松也がいる梨園という世界は独特の世界で
あることは周知の事実。


女の一人や二人は芸の肥やしとばかりに、
多くの人気歌舞伎役者が隠し子の存在を明らかにしている。



一般的な世界では驚くことではあるが、
梨園の世界では常識のようなもので、
いちいち問題にするほどの事ではないようなのだ。


今回、週刊誌の報道でマスコミの取材が騒がしく、
迷惑しているというし、松也の渋谷密会デートを
スクープされたことで、前田に同情が集まっているが、
そこも捉え方が違うようなのだ。


そもそも、破局を匂わせるメールを男友達に
代筆させるという事実が我慢ならないらしい。


歌舞伎界の若きプリンスの尾上松也の顔に傷をつけられた、
という事なのだろう。


前田に悪気はなかったのだろうが、
松屋サイドは前田にコケにされたと受け取っている様子。


ちょっと、やり方がいかにもまずかったのかもしれない。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。