SSブログ

SASUKE第30回大会ネタバレ新エリア [バラエティー]

SASUKEも、今大会は第30回を迎え記念大会になります。


出場者はレギュラーメンバーといってもいい、
SASUKEオールスターズはじめ、若手の注目株多数。


SASUKEオールスターズからは怪我から復帰の
白鳥さんが6年ぶりに復活。


山田さんは直接出ませんが、軍団を率いてチャレンジ。


ミスターSASUKEと呼ばれたのが山田勝己

前回唯一クレイジハンガーをクリアしたのが、
「サスケクン」こと森本祐介(22)

色々と新しく名前を付けるのもこの番組ならでは・・


ただ、今回は芸能人の出場が少ないような気がしますが・・

なかでもトップバッターになんと、
内藤大助(元WBCフライ級チャンピオン)が出ます。

他には

No.52~俳優の石丸謙二郎
No.79~ゴールデンボンバー(ドラム)の樽美酒研二
No.81~お笑いのなかやまきんに君
No.83~お笑いのワッキー

こんな感じの顔ぶれですが、
比較的実力者揃いなので、良しですか・・


それと、女性の挑戦者がやたらと多いような気もします。

その数なんと10人。
男でも厳しい難関を女性がクリアできるのか?

そういえば、過去に女性版SASUKE(くノ一)だったかな?

そこに出ていた女性のトップ級の人たちも、
流石にSASUKEには歯が立たなかったですね。


取り敢えず出場者もバラエティー豊かで楽しみです。


過去に、緑山にSASUKEを応援に行ったことがありますが、
とてもじゃないけど最後まで見れません。


午前中から始まって、
深夜12時を回るのが当たり前なんですね・・


新エリアがあると本番中に、
設備の微調整があったりするんです。


その度に待たされるわけで、夕方過ぎくらいに退散。

そもそも応援していた友人が1stステージで脱落(´;ω;`)


しかし、今回は2日にわけて収録しているのですね・・

1日目 1stステージ、2stステージ
2日目 3stステージ、ファイナルステージ

これって、なにげに披露回復にとても有利ですね。
何といっても、二の腕乳酸地獄
キャッチフレーズ?の番組ですから・・


1stステージは前回同様、

1. ロングジャンプ(今回は男性5m、女性4m)に・・

2. ロググリップ(以前はロッググリップ)
ロッググリップは穴に指を入れるが、
ロググリップでは縦棒をつかむに変更

という感じで、マイナーチェンジは結構あるのです。

今回の新エリアの中でも注目は、
3stステージの ドラム・ホッパー

楽しみですね。


第28回、第29回は共に、
ファイナル進出者が出ませんでしたが、
今回は久しぶりにファイナル進出者が出ました。


放送は7月3日
夜7時から11時まで4時間。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。