SSブログ

テラハ終了?その理由がひどい・・ [テレビ]

2012年10月から始まった
人気番組のテラスハウスが
9月いっぱいで終了するという。

それは、いつかは終わるのだろうが、
今回はその理由がひどすぎる。


若い男女の6人が共同生活を送る
「リアリティーショー」のテラハ。

まる2年の放送の間に、
モデルの今井華、
グラビアアイドルの筧美和子、
歌手のchayらがブレークするなど、
反響の大きい番組ではあった。


その中での男女の恋愛模様などは
特に注目のまとであったが、
それがやらせだったというから、しまらない。


「フラッシュ」の報道によると、
やらせで「キス」や「告白」をすると
ボーナスがもらえることなどを暴いている。


視聴者はヤラセのニオイを感じながらも、
楽しみに見るのが今の視聴スタイルでもあるし、
多少のことは驚かないのだろうが、
今回のはひどすぎた。


現場を下請けの制作会社に丸投げ。

現場では、
トップがパワハラ・セクハラ三昧で
ヤラセも日常茶飯事だったというのだから、
人気番組の裏は壮絶だったのかもしれない。


それが暴かれたのだから、
ほっとけるはずもなく、
いきなりの終了ということになったのか・・

番組終了を惜しむ声が寄せられているというが、
それはまだ終了に至る現因を知らないからだろう。

え、ヤラセだったの!?と解かれば、
今までと同じ目線で
番組を見ることはできないはず・・



スポンサーリンク






タグ:テラハ終了
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。