SSブログ

道路族をテレビでやっていたが、本当のところは? [テレビ]

7月8日フジテレビAM9:50からの
情報番組ノンストップで
道路族のことやっていました。


この番組は結構好きでたまに見るのですが、
まさか道路族のことが放送されるとは
思わなかったですね・・


一般の人は道路族と聞いてもピンとこないでしょう。


これは、そういう状況にいない人からすると、
聞いたこともない言葉ですからね。


知らなくて当たり前です。


また、どこかの政治家が悪さをして捕まった?


そういうことではないですが・・
(実際に政治の世界には道路族というものが存在しますが、
今回の話では関係ありません)


テレビでやっていた道路族とは、
実際に近所に暮らした事のある人からすると
かなり深刻ですね。


何しろ、大きな声で「井戸端会議」
のように話しまくるは、「道を塞ぐ」はで、
かなり近所迷惑なんですね。


私も存在は知っていましたが、
とうとうテレビで取り上げられるほどになったかと思うと、
何だかちょっと怖いような気分です。


やっている本人は多分、
これはあくまでも「多分」ですが、
近所に迷惑だということは解っているのでしょう。


では何故やるのかというと?

それは勿論「嫌がらせ」

これ以外にないですね。


ターゲットにされた人からすれば、
たまったもんじゃないですが、
女の恨みは怖いというか?


さほどの理由もないのに、ちょっとしたことで、
そういう行動に出る人がいるらしいのです。


何のメリットがあるのかさっぱり解りませんが、
一度火が付いてしまうと、
自分をコントロール出来なくなるのか?


テレビの放送を見るだけでも
十分にその怖さは伝わってきますが、
くれぐれも子供をだしに使ってそういう行為をするのは、
謹んでもらいたいものです。


本人であれば良いということでは勿論ないので、
それもダメですが、
少なくても子供を使うということは、
その子供の人格によからぬ影響があるようです。


ご近所にそういう人がいないことを願うばかりですが・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。